09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

獣電戦隊キョウリュウジャー最終話後編 

 体調を崩して更新できませんでした。キョウリュウジャー最終回。大まかなストーリーは、他ブログさんがやっていますので、私的な見どころに絞って感想を書きたいと思います。ラッキューロキャンデリラは結局改心して、人間のために働こうと思います。その手始めとして、親とはぐれた子供の両親を探そうとする後日談はよかったです。
 どう見ても、悪党とは思えないそして、愛すべきキャラクター性を持っていただけによかったです。なにせ、ラッキューロは悪役でありながら、キャラクター商品まで出るほどの人気キャラになってしまいましたから。私もキョウリュウジャーファンに漏れず、この二人は好きです。アイガロンもドゴルドもいい味を出していました。
 よい読後感で終わり、よかったです。次のトッキュウジャーは第2話を見てからにします。
スポンサーサイト

[edit]

« 今回の雪害と天ぷら  |  獣電戦隊キョウリュウジャー最終話前編 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/91-439d734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。