06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

今、漫画やアニメが奪われようとしている危機 

自民党が児童ポルノ法改正案を提出しようとしているのは前回のエントリーで紹介したとおりである
http://omegaphenix.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
この法案改正の内容は「児童の人権保護とは関係のない」表現規制であることは、前回、紹介したとおりである。

さらに、自民党は「自殺・暴力表現の規制」までしようという発言も出ているのである。
そうなったら、今やっている、仮面ライダーもスーパー戦隊もドラゴンボールなどのアクション漫画・アニメも発禁しようと言うことである。
自民党は、日本のアニメ・漫画を私たちから奪おうとしているのである。

皆様は、自民等のこのような暴挙を許してよいとお考えであろうか?
それに対し、「それらの表現が凶悪犯罪を誘発している、だから、規制も仕方がない」と言う反論もあろう。

結論から言えば、このような事実は存在しない。
大分前のエントリーで恐縮であるが、日本の殺人は激減しており、また、世界的に見ても少ない。
http://omegaphenix.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
一方、世界でも表現規制の厳しいコミックコードを導入したアメリカは、「急カーブを描いて凶悪犯罪が増えている」
http://omegaphenix.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

 自民党・維新・公明党は、正当な理由もなく漫画やアニメを私たちから奪おうとしていることは歴然としている。
このようなことを皆様は許してよいのであろうか?これに、ノーを叩きつけるには上記3党を今度の参議院選挙で落選させるしかないのである。そうしなければ、我々は、殺されてしまうのである。皆様はこれでよいとお考えであろうか?それが問われているのである。
スポンサーサイト

[edit]

« メディコムトイ・宇宙刑事シャリバン  |  キョウリュウジャーブレイブ17 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/78-cb0c0d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。