09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

キョウリュウジャーブレイブ15 

 とあるロボット研究所にいくと、ノッサンの旧友の中里と再会するが、中里が怒りっぽくなっている。調査してみると、ドゴルドが中里に自分の体となる為の強力なロボットを作り、また、中里の怒りのエネルギーで強化しているというわけだ。で一時は、ロボットの体で圧倒的な強さを見せるものの、中里が「多くの人の為になるロボットを作りたい」という夢を思い出し、最終プログラムのインストールを妨害する。
 で、戦い、ドゴルドは基地でさらなる怒りをくすぶっている。

 今回は、ノッサンがネタキャラに見えながらも冷静で、事態を一瞬で見抜くのが凄い。
 ラッキューロもパソコンをいじったり意外と現代文明に通じている。しかし、先週はラッキューロは働かないとカオスに言われていたが、意外とキチンと仕事をしていたんだね。まあ、他幹部の補佐という目立たない仕事だけど。


[edit]

« 児童ポルノ法案改正の不合理性  |  キョウリュウジャーブレイブ14 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/75-58c3aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

