07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

キョウリュウジャーブレイブ6 

 今日のキョウリュウジャーは、アンキドンが暴れている理由は、デーボビーストが憑りついてるから。そして、そのため、ラミレスの戦士の力も使えない。
 一方、キャンでリラはデーボビーストにキャンでリラの歌との組み合わせで、人間に幸せな夢を見せる眠り病にさせて喜びの力を手に入れようと持ちかける。そして、人々が眠り病になる。
 皆はアンキドンのもとに向かうがデーボス軍が邪魔する。ピンクはアンキドンのもとにたどりつき、デーボビーストを倒す。しかし、巨大化。ラミレスは戦士の力を取り戻し、キョウリュウシアンに変身。アンキドンも正気に戻り、合体。キョウリュウジンマッチョになり、撃破。しかし、デーボス軍は謎の獣電池を持ち、不気味に笑う。

 これが大体のあらすじだが、まさか、ラミレスが変身できるのには驚いた。変身時もサンバを踊らないバージョンも存在したのには驚いた。
 キャンデリラの歌もよかった早くCDでキャラソン聞きたい。最後のカオスがなんか気になる。
伏線張りまくりは今後の楽しみを作り良かった。
スポンサーサイト

[edit]

« トランスフォーマープライム最終話  |  トランスフォーマープライム第51話 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/66-91b51728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。