09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

キョウリュウジャーブレイブ4 

 今日のキョウリュウジャーは、黒マントの怪人が次々と盗みを働く。今までデートしていたブラックも、デートを中断し、追う。他の仲間も合流する。しかし、レッドがつかまり、ブラックは銃を撃とうにもレッドに当たることを恐れ、撃てない。何とか、ピンチを切り抜けるものの、敵を逃がしてしまう。レッドブラックに理由を問う。かつて、とレジャーハンター時代、黒マントの怪人に襲われ、そのとき、仲間を失い、それ以来、仲間を失うことを恐れ、一匹狼を気取っていた。
 しかし、それを克服し、5人そろい、完全な戦隊となり、必殺技も使えるようになり、撃破。

 これが大体の今回の流れだが、ブラックのような一匹狼タイプは心を開くまで何話も使うのに、一話で開くのは意外だった。しかし、それ以上に必殺技が迫力があってよい。
 キョウリュウジンは、ガブティラを核に、他の4体が腕になるタイプで今回は、ブラックとグリーンが合体し、ガンマン戦法で戦う。バリエーションが多くなりそうで今後が楽しみ。
 次回が楽しみである。
スポンサーサイト

[edit]

« キョウリュウジャーブレイブ5  |  トランスフォーマープライム第48話 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/63-9f435f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。