07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

キョウリュウジャーブレイブ2 

 さて、今日のキョウリュウジャーは、ブルー、ピンクレッドと初の顔合わせ。お互いの存在自体は知っていたけど、正体は知らなかった。ブルーは家族を傷つけてしまったことが負い目で正体を明かせず、、ピンクも執事のジェントルに正体を秘密にしていた。
 が、キング(レッドの変身前の通称)は、姪もブルーに助けられたことに感謝していることを伝え、ブルーは自信を取り戻す。ピンクもそれに感化し、心を開く。
 それがきっかけで、キョウリュウジンの合体も可能となり、敵を撃破。

とまあ、これが大体の流れだが、今回の戦隊は、メンバー自体は最初から揃っているけど、お互いの正体は秘密で、一話ごとに正体を明かしていくという形。これまでの戦隊は、メンバーは最初から揃っていても、一話ずつ加入でも、加入した時点でお互いの存在は知っているという形式が多かっただけに、新鮮である。

 また、敵幹部も明るくギャグテイストなのも新鮮であり、こちらも楽しみである。

スポンサーサイト

[edit]

« トランスフォーマープライム第48話  |  アベノミクスによる景気向上は本当か。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/61-8e8b531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。