07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

トランスフォーマー33話 

今日のプライム、メガトロンがエアアラクニッド、を暗殺に、ウォーブレークダウンをけしかけるものの、返り討ちになり、メガトロンが自ら出向く。がスタースクリームの謀略により、メガトロンエアアラクニッド、サイバトロンが入り乱れて戦う。

とまあ、あらすじはこのようなものだが、スタースクリームは、エアアラクニッドに捕らえられたアーシーを、大分前に助けてもらった借りを返すと言うことで助けるわけだが、スタースクリームはウォーブレークダウンがバルクヘッドに助けられたことに義理を感じたことに批判的だっただけに、今回の行動は意外だった。まあ、プライドの高いアーシーを助けることで屈辱感を味あわせたいと言う思惑もあったのだろうが。

で、今回出てきた、インセクティコン、たった一匹でも、メガトロンを苦戦させる実力があるのに、最後に無数の卵があることから、これの大軍が出てきたらどんなに恐ろしいか次回への期待感が大きいな。
今日は、目立ったトピックスは少ないけど、今後の期待感を膨らませていると言う点で、高く評価できる回だった。


スポンサーサイト

[edit]

« メディア有害論の嘘  |  ゴーバスターズMission38 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/42-053fa650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。