05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ゴーカイジャー最終回 

ゴーカイジャーの最終回、最終回にふさわしい盛り上がりだった。
皇帝も苦戦しながらも、倒すところはよかった。
何より、スーパー戦隊の力を本来の持ち主に返し、先輩ヒーローがそれを見守るところはよかった。
当初は、単なる「お宝探し」が目的のゴーカイジャーが、弱者を守るスーパーヒーローへと成長したことの
象徴的な描かれ方で、読後感がよかった。
レジェンドがスーパー戦隊の力を持ち、マーベラス達への優しいまなざしを見せるところは良かったな。

しかし、不満なのが皇帝の強さの描かれ方が足りないと言うところ。少し強い怪人程度なのは不満だった。
でも、総合点で及第点は上げられる。読後感がよくこの点は評価できる。
といいつつ、次の戦隊への期待が脹らむ私だった。


スポンサーサイト

[edit]

« 駄作扱いされても・・・。  |  私の好きなトランスフォーマー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/4-2a91660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。