09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ゴーバスターズMISSION36 

今日のゴーバスターズは、タテガミライオーの加入で、新旧メンバーの軋轢とそれを乗り越える友情の物語だが、私的には巨大戦が特筆すべきものだったのでこの点に絞る。
 
ゴーバスターズの巨大戦は、5種類のメガゾードがあり、それぞれ、α、β、Γ、δ、υの五種類の素体に、メタロイドの能力をダウンロードすることによって、誕生する。ただし、これまでは、α、β、Γニダウンロードしており、δは元が強いため、メタロイドの能力をダウンロードすることはなかった。因みに、υはエンターの搭乗機なので他とは別扱い。
それが、今回、初めて、δにダウンロードして誕生した。

まあ、今回初登場のゴーバスターキングタテガミライオーを中心に特命合体したロボ)がこれまでのバスターロボより強いということを示すにはこれ位必要なのでしょうが。

しかし、それだけに、強さを感じてよかった。満足した回でした。


スポンサーサイト

[edit]

« ゴーバスターズ Mission37  |  ロディマスコンボイ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/38-7dbc1698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。