05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ゴーバスターズ 

特命戦隊ゴーバスターズ、実は第一話から見ていました。けど、当初は面白いとは思えず、暫くは感想を書く気にはなれなかったのですが、話が進むにつれて面白くなり、まとめて書こうと思います。
メガゾードとのロボ戦は迫力がありました。
でも、一番面白かったのは、前回のギャバンと共同戦線でした。タイプの違うヒーローがお互いを認め合い、コンビネーションで闘うのは見事です。
で、今回、エンターが実はメサイアはカードにバックアップしており、人間をデータ化して吸収し、メサイアを復活させる。まあ、それだけでしたら、わざわざ、ゴーバスターズに手の内を晒す必要はないのですが、エンターはゴーバスターズに勝ちたいと言う欲求もあって、「ゲーム」感覚でやろうとしたわけですね、歪んだ愛情、良いです。
で、今回よかったのが、パワードカスタム装着、つまり鎧ですね。あれはかっこよい特にレッドの直角三角形型の肩パットかっこよいです。強そうでよいです。2段変身
今後が楽しみです。




スポンサーサイト

[edit]

« ゴーバスターズ・Mission34  |  ジェットウィング装備オプティマスプライム »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/32-823cb764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。