09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

トランスフォーマープライム第3話 

今日のプライム、サイバトロンとの連絡係を務めるアメリカ政府の捜査官がデストロンに捕まって、子供達が吸湿に向かうのだが、その際、捜査官のチップで追跡するのだが、「アメリカの捜査官はチップを埋め込まれている。ペットのインプラントと同じように」とこともなげに言うが、これって人権問題じゃないか?アメリカは本当にやっているとすれば恐ろしい国だ。
で、これを聞いたとき、矢追純一のUFOスペシャルを連想してしまった。宇宙人が人間にインプラントをする例のあれ。なんか、恐ろしいことをこともなげに話すシュールな場面になんか、脱力してしまいました。


[edit]

« 超合金魂ダイオージャ  |  トランスフォーマープライム第一話 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/17-a57ea899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トランスフォーマープライム第3話】

今日のプライム、サイバトロンとの連絡係を務めるアメリカ政府の捜査官がデストロンに捕まって、子供達が吸湿に向かうのだが、その際、捜査官のチップで追跡するのだが、「アメリカ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 14:31

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

