09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 

春にやったゴーカイジャーの劇場版であるが、これもよかったです。
TVで断片的にしか描かれなかったレジェンド大戦がキチンと描かれ、ザンギャックの大艦隊の迫力は凄かったです。
で、今回の敵は、ゴレンジャーの敵だった黒十字王が出現するのですが、彼の巨大な要塞の姿と、レジェンド(過去のスーパー戦隊)の巨大ロボの大軍が戦い、迫力があったのです。さすが、お祭り映画の面目は躍如でした。
しかし、それ以上によかったのは、レジェンドの変身前の姿がたくさん登場し、世の中に絶望したサラリーマンを励ますシーンは、昔子供だった世代のファンとレジェンドの交流を見ているみたいでした。
この脚本の心遣いも良いですね。

懐かしい、でも、新しい本作はお勧めです。


スポンサーサイト

[edit]

« 犯罪の質は最近になって悪くなったか?  |  犬にも人間と同じ病気がある? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://omegaphenix.blog.fc2.com/tb.php/10-b2e476a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。