09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

キョウリュウジャーブレイブ36 

 デーボモンスターを撃破したブラキガスが、トリンともども行方不明になる。必死に探すキングたち。だが、弥生の作った新しい銃でスピリットベースへと案内する。実はスピリットベースはブラキガスの体の一部で、再融合のためにしばらく隠れていたのであった。

 一方、デーボスは魔神ガドマを復活させる。駆けつけるキョウリュウジャー。しかし、ガドマの呪いでブラキガスも動けない。また、キョウリュウジャーも全力を出せず苦しむ。しかし、今までキョウリュウジャーと出会った人々の応援によるブレイブにより呪いを跳ね除ける。そして、ブラキガスを中心に全獣電竜が合体し、ギガントキョウリュウジンになり撃破。しかし、勝利の余韻に浸るまもなく、トリンがもう一人現れ、キョウリュウジャーを襲う。果たして何者か?

 これが今回の粗筋。みんなの応援でピンチのキョウリュウジャーがピンチを跳ね除け、復活する様はベタだけど燃えます。そして、もう一人のトリンが気になります。次回が楽しみです。
スポンサーサイト

[edit]

キョウリュウジャーブレイブ35 

 暫く私用で更新できませんでした。さて、ブレイブ35、ついにブラキガスが復活。スピリットベースがそのままコックピットになり、ギガントブラキオーに変形。圧倒的強さを見せてくれます。

 しかし、カオスは今回手に入れた何かを見て、ホクソ笑み、「これさえあれば、十大獣電竜がいようと問題ない」とつぶやきます。

 ここにきて怒涛の展開。燃えてきます。

[edit]

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。