08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

トランスフォーマープライム23・24話 

トランスフォーマープライム、地球には大異変が起こり、しかもその原因がユニクロン復活にあるという。
ユニクロンとは惑星と同じ位の大きさの破壊神で、破壊をもたらすトランスフォーマー。しかも地球そのものというから驚きである。
メガトロンは、ユニクロン復活の為に動くが、そのユニクロンに拒絶される。まるで、尽くした恋人があっさり捨てられるみたいだ。
で、創造神の末裔、オプティマスプライムユニクロンを説得して、目覚めさせないようにするが、ガイアユニクロンは拒否。で、たたかい続け、目が離せない。

スポンサーサイト

[edit]

トランスフォーマープライム22話 

 今日のトランスフォーマープライムは、前回話で得た情報で人造エネルゴンをラチェットが作るのだが、そのエネルゴンをラチェットが試しに使ったら、飛躍的に強くなり、さらには性格まで好戦的になってしまった。
で、ウォーブレークダウンをはじめ、デストロン軍団を一人で蹴散らすのだが、本当に強いと言うことを実感させる描写だった。
 しかし、そのラチェットをメガトロンは瞬殺。あのラチェットを一撃で倒せるのだから、メガトロンは桁外れに強いことを実感させられた。そして、そのメガトロンと対等にたたかえるオプティマスも。
奇しくも、トランスフォーマーの強弱の関係を簡単に分からせる回だった。
 それにしても、アメリカは前回の話の流れを引き継いで続きを作ることは滅多にないだけに、前回の話の続きを描いたのは意外だったな。


[edit]

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。