06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

トランスフォーマープライム第17話 

今日はついに、ジャックのママにトランスフォーマーの存在がばれてしまう話だったな。
ジャックのママが、エアアラクニドとメック(人間のテロリスト)にさらわれて救出に向かう
ジャックが勇敢で、アーシーとのコンビネーションが絶妙だった。
アーシーは、ジャックとのきずなが強くなってこの点は良かった。
でも、ママのリアクションが少ないのが不満だったな。


スポンサーサイト

[edit]

トランスフォーマー第16話 

今日のプライム、ブレークダウンとバルクヘッド、敵味方を超えた友情と言うテーマ、日本では使い古された感があるが、まさか、アメリカアニメでもやるとは思わなかった。
メック(地球人側のテロリスト)も新しい動きも気になるな。
で、デストロン、メガトロンはブレークダウンを見捨て、スタースクリームは独断で救出に向かう。勿論、スタースクリームの意図は、「メガトロンに対抗するための手駒」としてのブレークダウンの確保だけど、その点の抜け目のなさは反逆者らしく良いな。
只、メディックノックアウトが出なかったのが残念。
でもまあ、面白く今後のための伏線をはったのは楽しみだな。

[edit]

トランスフォーマープライム第14話 

今日のプライムは、オープニング変更で、結構、ネタばれあるな。ユニクロン復活など。で、本編は、ついにメガトロン復活。一番最初にスタースクリームにお仕置きをしたあたり、やっぱり大帝の地位とスタースクリームのした仕打ちへの怒りはすさまじかったわけね。
それにしても、トランスフォーマー定番のメガトロンとスタースクリームの掛け合いが見れて最高。
トランスフォーマーはこうでないとな。
今日は最高でした。

[edit]

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。