05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

トランスフォーマー第12話 

今日はエアアラクニド登場がスポット話だな。
このエアアラクニドは、ビーストウォーズのブラックウィドーのオマージュで
蜘蛛に変形する、女性型トランスフォーマーで、声優も同じ人。
今日の話は、彼女がジャックとアーシーを狩り、二人は彼女の追跡から逃げる話。
ブラックウィドーは、軽口を叩くが、その軽口とは裏腹に、ジャックとアーシーを追いかける
ところは、素直に怖かった。まあ、ホラー路線では子供が見なくなるから、軽口でノリを軽くしようとしているのが分かる。
アーシーも、恐怖を乗り越え、ジャックを守る姿も良かった。ジャックも、逃げようと思えば逃げられるのに、アーシーを助けようとする姿勢は良かった。極限状態でも、お互い、仲間を守ろうとする姿勢は素直に良かった。
ここ最近は、プライムも見所は多くなって良かった。
今後も、アーシー、ジャックコンビと、エアアラクニドのキャラには目を離せない。

スポンサーサイト

[edit]

トランスフォーマープライム第11話 

今日のプライムメディックノックアウトが良い味を出していた。彼のナルシストな性格で人間相手でも、容赦しないところはよく、ナルシストな2枚目キャラが板につき、かつ、スタースクリームにいびられるギャップは良かった。
一方、サイバトロン側もアーシーが規則に拘泥しつつも、ジャックのシエラとのデートにフォローをする、口うるさいが弟思いのお姉さんキャラは良かった。
プライムはしばらくはつまらなく、見るのは止めようかとも思ったが、メディックノックアウトのてこ入れが予想外によく、これからが楽しみである。
ところで、ジャックがシエラ(今回登場のゲストキャラの少女)と結びかけている状況に、ミコは嫉妬するどころか、応援すらしているということはジャックに気がないのは残念だな。


[edit]

今日のトランスフォーマープライム 

久しぶりにトランスフォーマーネタ。
新キャラはキャラが立って良かったです。
片方は、慇懃で、腹に一物のある、メディックノックアウト
巨漢のウォーブレークダウン。ギャグでもシリアスでも良い味を出しそうで楽しみです。

で、ギリシャ、発掘現場がどう見ても、只、放置されているようにしか見えないのは、
財政危機のせい?それとも、聖闘士の横槍?

まあ、それは置いておいて、おまけコーナーが代々の司令官の紹介は良かった。
これからもどんどんやってほしい。

[edit]

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。