08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日は猫の日 

今日は猫の日と言うことで猫の話をしたいと思います。でも、少し悲しい話です。

このブログの記念すべき第一作目は、近所の猫・ホーちゃんの紹介でした。(下記リンク参照)
http://omegaphenix.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

この時、ホーちゃんのことをどんどん書いていきますといいました・・・。

でも・・・、出来なくなりました・・・。
この記事を書いた直後、いなくなっちゃいました。

前触れもなく、行方不明になりました・・・。(泣)
猫は、死期を悟ると人前から姿を消すようです・・・。

今回は、三毛猫ホームズのホーちゃんの写真を放出したいと思います・・・。
ホーちゃん良い思い出をありがとう・・・。

HIMG0007.jpg

HIMG0024.jpg
HIMG0045.jpg
HIMG0058_20130222195148.jpg
HIMG0078.jpg

[edit]

床屋のアイドル 

今日は「猫の日」ということで、猫の紹介をしましょう。
私の行く床屋では、猫を飼っています。
P1210046.jpgP1210047.jpgPC110042.jpg
名前はジュリィと言いますジュリィは、レジの隣で寝そべって、いつもお客さんになでられて気持ちよさそうにしています。私もジュリィの体をなでると気持ちよさそうな顔をして可愛いです。
いつも、いるだけでお客さんを和ませます。待つことの楽しみで、お客さんが寄り付き、招き猫状態です。
そんなジュリィを皆様に見ていただき、和ませたいと思います。
和んでいただければ幸いです。


[edit]

 

はじめまして、皆様、鳳 明日香と申します。当ブログは、鳳 明日香の思ったことや、趣味のブログで様々なことを語りたいと思います。
さて、記念すべき第一作目は、私の近所の飼い猫、三毛猫のホームズ、ホーちゃんのことを語りたいと思います。
ホーちゃん
ホーちゃん2

ホーちゃんは、人懐っこく、いつも、可愛く鳴いては近所の人々を呼ぼうとします。
頭をなでると気持ちよさそうな表情をし、擦り寄ってくるさまは可愛いです。
私の家の前で寝そべる姿は愛らしいです。
あまりの可愛さに、赤ちゃんみたいに「高い高ーい」と胴上げもしています。一切、抵抗せず、ここまで人懐っこいのは珍しいです。
近所の人気者、ホーちゃんのこともこれから紹介して行きたいです。
よろしくお願いします。




[edit]

プロフィール

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

蝶が舞うリースの時計

雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

